プロフィール

医療法人親仁会  薬学生担当 横山

Author:医療法人親仁会 薬学生担当 横山
医療法人親仁会で2015年3月から薬学生担当という仕事をさせて頂いております。
弊会の医療活動に興味を持って頂ければ幸いです。
現在、薬剤師さん(新卒・既卒問いません)を募集中です。
2016年3月にリニューアルオープンした米の山病院を是非見に来て下さい!

最新記事

月別アーカイブ

現在の訪問者数

アクセス数(2016.8.22~)

検索フォーム

親仁会の薬学奨学生に新しい仲間が加わりました!

今年度、新たに薬学奨学生になったお二人を紹介します。
まずは、Uくん。
GWに撮った写真を送ってくれました。
さわやかな笑顔がイイですね(^^)
U君 ブログ用①
もっと良く見たいという方は、昨年8月のブログをご覧ください。
病院見学で来院された高校時代のUくんを紹介した記事があります。

もう1人はSさんです。
Uくんと同じ大学の1年生で、何と!同じクラスだそうです。
こちらも素敵な笑顔ですね(^^)v
Sさんブログ用

どうぞ宜しくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム