プロフィール

医療法人親仁会  薬学生担当 横山

Author:医療法人親仁会 薬学生担当 横山
医療法人親仁会で2015年3月から薬学生担当という仕事をさせて頂いております。
弊会の医療活動に興味を持って頂ければ幸いです。
現在、薬剤師さん(新卒・既卒問いません)を募集中です。
2016年3月にリニューアルオープンした米の山病院を是非見に来て下さい!

最新記事

月別アーカイブ

現在の訪問者数

アクセス数(2016.8.22~)

検索フォーム

親仁会 薬剤科(new)パンフレット作製準備中!

バタバタしていて更新が遅くなりましたが、先週、親仁会薬剤部門の新しいパンフレット用の写真撮影を行いました。
カメラマンさんは、小学生の途中まで米の山病院の近くにお住まいだった(私と同じ小学校の出身)こともあり、移動中は懐かしいローカルネタで盛り上がりました。
城科長
城戸さん
米の山病院では、普段の業務風景を中心に撮影。

みさき病院薬剤科スタッフ
みさき病院薬剤科にもお邪魔して撮影をさせて頂きました。

たくさん撮って頂きましたので、パンフレットには選りすぐりの写真を掲載したいと思います。
スポンサーサイト

親仁会&不知火メディクス懇親会開催!

2月6日 懇親会
2月6日、親仁会(病院薬剤師)と不知火メディクス(薬局薬剤師)の懇親会が開催されました。
入職したばかりの髙道薬剤師から超ベテラン薬剤師まで、楽しい時間を過ごしました。
今回のような交流企画は、より円滑な薬薬連携に繋がると思います。

新人さんの紹介です!!

ジャーン!!  2月1日から、米の山病院薬剤科に新しい仲間が加わりました!!  崇城大学出身の髙道悠太薬剤師です。
熊本市の合唱団に所属し、テノールパートを担当しているそうです、どうぞお見知りおきを。
DSC_0008.jpg
やや緊張の面持ちですが、イケメンです。
DSC_0011.jpg
0013.jpg
若さと情熱で、存分に力を発揮して頂ければと思います。 

 ホーム