プロフィール

医療法人親仁会  薬学生担当 横山

Author:医療法人親仁会 薬学生担当 横山
医療法人親仁会で2015年3月から薬学生担当という仕事をさせて頂いております。
弊会の医療活動に興味を持って頂ければ幸いです。
現在、薬剤師さん(新卒・既卒問いません)を募集中です。
2016年3月にリニューアルオープンした米の山病院を是非見に来て下さい!

最新記事

月別アーカイブ

現在の訪問者数

アクセス数(2016.8.22~)

検索フォーム

久しぶりの更新です。

現在、不知火メディクスさんとの合作で新しいパンフレットを製作しているところです。
一昨日、米の山病院に隣接した「くぬぎ薬局」をお借りして写真撮影が行われましたので、今回はその模様をお伝えします。
撮影はカメラマンさんとモデルさんにお願いしました。
わたくしも立ち会わせて頂きましたが、お二人ともさすがプロフェッショナル! てきぱきと撮影をこなしていらっしゃいました。

私事ですが、この日の夜にぎっくり腰に見舞われ、激痛に耐えながら自宅で寂しく更新作業を行っています(T_T)

気を取り直して...

DSC_0014.jpg
モデルさんにお尋ねしたところ、医療関係からの撮影依頼は初めてとのことでしたが、白衣姿もばっちりキマッてます。


どんなパンフレットが出来上がるのか、乞うご期待(^^)/



 ホーム